→超軽量簡易版はこちら

2006/12/24

柏原駅

そーいや現皇太子が「好きな歌手は柏原よしえさんです」って公言してコンサート観に来たような。笑
ってそうじゃなく、手前の近江長岡駅にヤード跡があって「なぜにここに?」と思うや否や分岐して新幹線高架をアンダクロスしてく廃線跡(☆o☆) あわてて地図見たら住友大阪セメント専用線の跡ぢゃん…また撮り損ねハセーイorz
なおその時点で既に駅弁もガソリンも胃中に格納されていたことと撮り損ねとの間には何ら因果関係はないかと思われます(*^_^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12228

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。