→超軽量簡易版はこちら

2006/12/23

横浜でかなり入れ替わり

一瞬私の列ぜんぶ空席に(☆o☆)
ここから当初予定どおりになります(^_^;) 皮算用としては「久喜から熱海まで2時間半グリーン車三昧」=東京近郊区間のグリーン車は通し計算により750円でくつろげます、というのを考えてたわけですが…(恥) 東武は年を越してしまいますが、来年頭に181回使って乗りに行くことにします。ついでに「所沢のパーマ屋」さんにも行こうかなと(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12136

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。