→超軽量簡易版はこちら

2005/02/07

2月20日は「神が神になる瞬間を拝む」デー

この日、上信電鉄上州福島駅にて、横見浩彦さまが、ついに「日本の鉄道の全線全駅に乗下車」を達成あそばされます。時刻も公開されましたので、私としてはその瞬間をぜひ拝ませていただこうと思っております。

なお、ついでに川原湯温泉あたりに行こうかとも思ったのですがちと遠方で高運賃。財政逼迫につき、昨年末に遭った交通事故の示談金がもし入ったらそうしたいと思います。(ひどすぎ)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1205

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。