→超軽量簡易版はこちら

2006/12/05

南小谷(みなみおたり)駅でJR西の気動車にお乗り換え

お! 国鉄時代の懐かしい塗装!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11270

この記事へのコメント
運転計画変更?

糸魚川地域鉄道部の案内では、朱色一色の車両による運行だったはずですが、変更になったのかな?
http://www.jr-odekake.net/navi/itoigawa/

全部国鉄色にするなんて、JR西日本気合い入りまくり。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/061127a.html

From : ゆりこ @ 2006-12-05 20:30:08 編集

Re: 南小谷(みなみおたり)駅でJR西の気動車にお乗り換え

私もそう聞いてたんですけどね…ただこの塗りは朱一色になる前の国鉄の塗りには違いないです。むしろ相模線や川越線の妙なステンレスカーの方が気動車として違和感ありましたもん、私のリアル厨房時代。

From : いずみ@食パン @ 2006-12-05 20:33:26 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。