→超軽量簡易版はこちら

2006/12/05

信濃大町駅で南小谷行きにお乗り換え

結局14分遅れのまま到着、乗り継ぎ時間は26分あったので間に合いました。
ここから先の大糸線はもちろん完乗しているのですが、ほぼ全線にわたって寝てしまい(^o^;)景色をほとんど観ていません(^_^;)が、今回も夜なので景色は見えませんY(>_<、)Y
E127系の晒し者ボックスを確保、晒されながら移動します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11266

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。