→超軽量簡易版はこちら

2006/12/05

下呂駅からは座席指名買いの特急ワイドビューひだ8号パノラマ席

いやはや喫煙席ですがグリーン車でなく普通車指定席でこの眺望はすごすぎ(☆o☆) 閑散期料金で1460円ポッキリでこれは間違いなくお得ヾ(≧∇≦*)ゝ
なお今日の行程としては、先の各停に終点まで乗ってればよかったわけですが、噴泉池に入浴するためにこの特急となった次第、つまり入浴料+眺望料=1460円というわけ(*^-^)b
これで正真正銘(^_^;)今回の西日本温泉めぐりは終了、東日本編はあさってからでーす(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11231

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。