→超軽量簡易版はこちら

2006/12/05

下呂温泉噴泉池入浴中

うぉぉぉぉぉーっ今日はぬるぬる強し(☆o☆) 肌触りサイコーの42℃スバラシイヾ(≧∇≦*)ゝ 地元の方たちとお話ししながら楽しく入浴であります(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11228

この記事へのコメント
Re: 下呂温泉噴泉池入浴中

42度くらいだったら私にも入れます。
夏はぬるめにしてほしいや

From : まつき @ 2006-12-05 21:51:12 編集

Re: 下呂温泉噴泉池入浴中

42℃でも「姉ちゃんそっち熱いよ」とじもてぃから言われたので、9月のときは何かの間違いだったのではないかと…んじゃえちぜん鉄道喜び組ツアーの帰りにでもリベンジしましょうか(^-^)/

From : いずみ@信越本線 @ 2006-12-05 21:55:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。