→超軽量簡易版はこちら

2006/12/05

富山駅切り欠き3番線から各停猪谷行き

今日の最長O型きっぷ行程は、中部北陸地区を行ったり来たりして深夜の長野駅までのロングラン。久々にどっぷり鉄分の様相ですが、下呂ではちゃっかり温泉入りますo(^-^)o また2列車でパノラマ席確保しましたのでそれも楽しみです(^O^)/
朝の猪谷行き、これ9月にまつきさんと乗った便ですが(というか今日は下呂までそのときと同じ)、最近はじまった八尾市の交通実験でこの列車の発車時刻がエラく繰り上がって今日は早起きでした(ρ_-)o
立山そばがけっこう重くてヤヴァいかな、とも思いましたがトイレつきでほっ。ほどほどに混んでいてロング部中央に陣取ってます(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11199

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。