→超軽量簡易版はこちら

2006/12/04

結局去年12月と同じ駅前スーパーエールへ、笑

1階は経験済みにつき酒屋が別店なのも難なくクリア(笑)。ただ前回は夕方でタイムセールよりどりみどりでしたがこんな時間帯ではそれはムリ、今朝鳥取のローソンで買い忘れた野菜ジュースをぶじ調達。さらに3階のダイソーで、ぶっちゃけ自宅から持って来忘れたモノ2点を購入して駅に戻りました。
なお、呑むばっかりで食べ物がありませんが、実は今晩、富山駅近くでアレを、新宿やアキバにもあるアレを食べるつもりなので、お腹は空けておかねばならないのです。藁

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11165

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。