→超軽量簡易版はこちら

2006/12/04

北近畿ビッグXネットワークにはとんと疎いもんで

特急が八鹿に停まるとは知らなんだ、えー八鹿ですあの八鹿です(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11155

この記事へのコメント
Re: 北近畿ビッグXネットワークにはとんと疎いもんで

あの八鹿ですか。
って、呼び出されてしまいましたよ(笑)。
あたしゃ、この3日間松山にいたのですが、昼は集会・夜は飲み会で、一度も温泉に入らず(涙)

From : いつき @ 2006-12-04 17:56:57 編集

Re: 北近畿ビッグXネットワークにはとんと疎いもんで

あっ反応された、笑
道後温泉は掛け流しなのに塩素入れてるふざけた湯なのであまり悲しまないでください(とマニア丸出し)

From : いずみ@サンダーバード @ 2006-12-04 18:00:28 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。