→超軽量簡易版はこちら

2006/12/04

鳥取駅弁あご寿し850円&くらよし酒造梨吟醸300ml530円

すきっ腹な朝に酒盛りo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
あご寿しはトビウオの量は少ないですが(^_^;)笹の葉がホンモノ(^O^)/の意気を買いたいです(*^-^)b
で梨吟醸ですが「二十世紀梨酵母入り」とかで、ホントに梨の香りと風味がします(笑)。これは顔文字で笑うのでなくカッコ笑いとしか言いようがないテイストです(笑) 日本酒としてはどうかとは思いますが日本酒カテゴリ内には位置してるでしょう('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11141

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。