→超軽量簡易版はこちら

2006/12/04

プールサイドでバテバテヽ(゜▽、゜)ノ

私のような人間が社会生活をおくる上での3大障壁は「水泳・温泉・フィットネスクラブ」です。で温泉は鳴子で混浴の存在を知り壁が低くなりました(そしてそのよろこびを綴ったのが温泉blogです)。しかし残る2つは脱衣場更衣室のみが焦点となるためやはり壁は高いままです。
そしてここだ。笑
というわけで26年ぶりに泳げました\(^_^)/ 平泳ぎで往復。ちなみに私は息継ぎができないためクロールクロールして〜♪(三浦理恵子)はできますん(笑)。(私の通った中高一貫校はプールがなく水泳の授業がなかった。あぁ単位不足問題。藁)
ただすきっ腹に温泉で泳いだためか老化のためかリアルバテバテになってしまいましたよ…………(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11128

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。