→超軽量簡易版はこちら

2006/12/04

混浴露天入浴中

朝は冷めるせいか40℃強。やっぱトロミ多し! あと湯口近くだからですがかおり強し(^O^)/ 石膏臭だけでなく微々硫黄臭もはっきりあります。なせか私が入った後湯面にアブクたくさんできましたが…枯れ松葉が大量に落ちてるのでそのせいかしらん?
いやーここ落ち着くなぁ…今日の〆はここにしようかな?(^O^)/ …って打ってる合間に轟音立ててキハ187が真横を走り去っていきました(^o^;)

#実は寝室にも山陰本線の列車の音が多少響きます。線路と反対側のお部屋なら問題なさげ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11123

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。