→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

雨がぱらついてきたので混浴内湯へ…

内湯…うちゆってゆっか…爆笑ヾ(≧∇≦*)ゝ
いやはやこれは人間の想像力を超えた、すさまじい浴槽です(☆o☆) 真っ暗でまったく撮れず、至近でライト撮影したヒント画像を2枚添付いたしますので明日朝までみなさん悩んでください。大笑
自分撮りはこれ、中腰にすらなってません。背が小さい方はリアル立ち湯になります。で湯温41℃強、温泉臭強し、そのほかは露天と同じです。湯気やミストのためか激しくあたたまります(☆o☆)
っていうかこれ内湯なのかなぁ…それ以前に大浴場なのかなぁ…(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11116

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。