→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

まずは混浴露天風呂

まったく写らないのでお風呂の画像は翌朝まで待たれいm(_ _)m
で露天は男湯女湯とありますが「男湯は混浴です」と明記されてるので(「ので」ぢゃねーだろ!)来てみましたが無人。
けっこう広い湯船に1カ所からそれなりの量が投入されてまして(激熱)、湯船は41℃弱でよかよかです(^-^)/ 味はNaCaがそれぞれうっすら、温泉臭+微々土臭さがあります。肌触りは東郷温泉とはわい温泉の中間くらいのトロミを感じられます。なかなかさっぱりと入れそうですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11115

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。