→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

市岡駅はここまでで初の建て替え駅舎

…っとただいまAllAbout鉄道旅行ガイドの高橋良算さんからご挨拶いただきました(☆o☆)
AllAboutって私いつも読んでるのが郡司さんの温泉レポートと藤田さんの日本の名湯(島根県の某温泉に名刺ありました(^-^))と高橋さんの鉄道旅行の3つだけなんですよ…どえらいサプライズでした(☆o☆)
つーかウチのこんなくだらんblogもご存知なのですね(☆o☆)ありがとうございますm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11084

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。