→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

ちゃーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ yutaka_oさんからのおくりもの登場です

木次駅待合室は日曜のためか暖房なしで底冷え(>_<)、かつ出雲湯村温泉のぬくもりももうガス欠(^_^;)、というわけで使わせていただきますm(_ _)m 私が何気に旅の初日に「マフラーと手袋をゆうパックに入れ忘れた」と書いたのを見逃さない、思いやりあふれるプレゼント、本当に助かります&これがまたかわゆくて(・∀・)イイ!! さすがyutaka_oさんです(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11046

この記事へのコメント
Re: ちゃーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ yutaka_oさんからのおくりもの登場です

気に入っていただけてなによりです。
やっぱり、ピンクが似合いますね。

From : yutaka_o @ 2006-12-03 11:21:34 編集

Re: ちゃーん♪(*^ ・^)ノ⌒☆ yutaka_oさんからのおくりもの登場です

ただいま大活躍中(^O^)/ 呑み会でちらと見たときは白に見えたとです(^_^;) でもピンク好きな私が例外的にマフラーだけはピンク以外の方が多く…これでピンクが1つ増えて喜んでマス♪ 重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

From : いずみ@奥出雲徒歩移動ちう @ 2006-12-03 11:27:37 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。