→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

木次駅でバスを下車

最後までおしゃべり(^-^)/ かつては京都、その後一畑で観光バスを転がしてた方で、このあたりで運転を続けたくて定年前に木次町民バスに移籍されたそうです。雲南市の自然やダム開発、借金財政までいろいろためになるお話を伺えました('-^*)/ まだまだ現役で頑張ってくださいませ(^-^)ノ~~
そして私は木次駅で1時間以上待ち(笑)。ネットして待ちますo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11045

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。