→超軽量簡易版はこちら

2006/12/03

また来ます河原の野湯\(^_^)/

横の水たまりには死んだ魚と生きてる稚魚がたくさん(☆o☆)
でご一緒した方は温泉blogをご覧いただいてたそうで(^_^;)途中からずっと温泉談義させていただきました(^-^) 最近はここも有名になってきて昼でも満員になるらしいです(*_*) また「秘湯情報交換」で備後落合付近の秘湯をお教えいただきましたm(_ _)m 私からはおとといの某温泉のお話を。
7時半までたっぷり、とても楽しく過ごせました(^O^) ご一緒の方、ありがとうございました(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=11042

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。