→超軽量簡易版はこちら

2005/01/16

動揺は隠せないようで

無駄な乗車を2連発してしまいました。
ここまでに「走れば間に合う」のを2本落としてて、どうやらそれらが原因となってワープ必須になってしまいそうです。
そもそも今回、木津温泉まで行くことにしたのは18が一日ぶん余ってたからで、それがなければ山陰めぐりついでに回れるところだったのです。だからワープで出費があると即、今回の行程が無駄なコストを産んだ、ということになってしまうんですよね。
ま、寝坊した自分が悪いだけなんですが。苦笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1073

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。