→超軽量簡易版はこちら

2005/01/13

「米沢泉美 全駅制覇」対象366駅のリストをようやく公開

プロジェクト開始から2年近く経ってはじめて、全366駅のリストを公開いたしました^^;;
とりあえずCSV形式(改行・文字コードはWindows)にて。→こちら

今のところ、都道府県別で全駅を制覇したところは以下のとおりです。
青森県、宮城県、山形県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、愛知県、三重県、奈良県、和歌山県、岡山県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、宮崎県、鹿児島県

また、広島県、徳島県、香川県、大分県には対象駅がありませんので、結局、今のところ21都道府県が未遂ということになります。

未遂のうち、京都府・大阪府・兵庫県は今週末に、北海道は2月3連休に、岩手県は3月3連休に完全制覇となる予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1041

この記事へのコメント
Re: 「米沢泉美 全駅制覇」対象366駅のリストをようやく公開

 米沢さんの鉄子ぶりはすごいですね。私もすごい片道切符の旅を予定中ですが。まだ未定です。発駅は飯田線の駅です。横見さんのお薦めの秘境駅だそうです。飯田線は全線6時間かかるすごい路線路線です。

From : 金野 @ 2007-12-28 17:48:52 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。