→超軽量簡易版はこちら

2005/01/04

帰宅しました

今回は終盤に至るに連れてどんどんよろしくない状態になってしまった、という面で、楽しかった! という爽快感が正直欠けた旅になってしまいました。
まぁ、半分は下調べ不足かなぁ、というのもあるのですが、なんか九州は私と相性よくないのかなぁ、と、また北の方へと旅をしてしまいそうです。

そんなわけで今週末は津軽湯の沢温泉&りんご娘。ライブ、翌々週末は東鳴子温泉&SHIPライブと、北へ2回旅立ちまする。その合間の来週末は、土日いずれか1日は大井川鉄道、あともう1日は大阪に行く予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=1000

この記事へのコメント
Re: 帰宅しました

あー、なんだか帰省した気分。今年は帰らなかったし・・・・。

それはともかく、乙でつ。

3月に実家に帰るので、もうすぐ廃止になっちゃう寝台特急さくら号にでも乗ろうかな。

From : くぼりえ @ 2005-01-06 23:18:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。