→超軽量簡易版はこちら

2016/12/30

さっそく湯、東鳴子赤這温泉阿部旅館の3号泉浴室に入ります

52739.jpg 52739-1.jpg

湯面からものすごい霧!で1枚目の画角からはお湯の色がわかりません(*_*) 湯船内は43℃弱の適温、2枚目の位置からだと色もうす水色濁りとわかります(^O^)。硫黄臭はいつもより弱めでその分粘土系鉱物臭をよく感じられますよ。湯華は白の綿状と消しゴムカス状のがたくさん。相変わらずの名湯よのう( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=52739

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。