→超軽量簡易版はこちら

2014/09/23

ニホンアマガエルの青色個体、チンアナゴ、ネオケラトドゥス・フォルステリ、ゼブラキャット、淡水エイ、キタインドハコスッポン

47995.jpg 47995-1.jpg 47995-2.jpg 47995-3.jpg 47995-4.jpg 47995-5.jpg

アマガエル青個体は白ヘビに続いて良いもの見られた!(^○^) ですが、ちょっと灰色部分が広いですよね。このあたりは単なる色素欠落以上の突然変異なのかも?
そしてようやく魚に一瞬だけ戻ってチンアナゴ\(^o^)/、と思いきやなんかとりわけ臆病で、3匹いるっぽいんですけど2匹は完全砂の中、かろうじて1匹だけがしかもこの短さですわ(・_・;
そのお隣の水槽にはネオケラトドゥス・フォルステリ。肺魚でしょうか。
そこから別の区画に移りましてゼブラキャット&淡水エイ&キタインドハコスッポン。これが全部途中でヒットする Google IME すげーということになりますが(・o・)、ゼブラキャットはうつくしく、淡水エイは獰猛に動いちょりますΣ(・□・;) キタインドハコスッポンは首両腕両脚引っ込めて亀の守りです。なぜだ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47995

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。