→超軽量簡易版はこちら

2008/07/20

糾問されました泣きました笑いました

直接的には、党派関連の、関西では極めてセンシティヴな話を、私がリアル気軽にしてしまったことで発生した事象。むっちゃ反省させられましたし自分の中の差別性をえぐり出されて死にたい心境に近くしかし死ぬ勇気なんかまったくなくのうのうと生きたい自分はどうすれば生きてく資格があるのか、いや、どんな人間にものうのうと生きてく権利は自明に存在するからこそ話はややこしくなる、てな話をわざわざすること自体が差別性の証左なんだ、とまさにデフレスパイラル。まぁ私は差別者でしかありませんから。と居直りきれないから人間生きてて楽しいんですよ!o(^▽^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=20296

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。