→超軽量簡易版はこちら

2007/05/01

別浴の鉱泉風呂にも入ってみました

無人なのでお邪魔〜(^_^;)
こちらが本来の湯治向け白鳥温泉で、冷鉱泉の循環沸かし湯です。微濁りですが塩素臭がないので単に汚れかも(^o^;) 湯温は41℃強。
で源泉カランから出して舐めてみましたが20℃ないくらいの微粘土臭&微粘土味、また鉄分の付着もありまして、もしや先の混浴露天の粘土や鉄分はこれを加水した結果かも?(☆o☆)
あたたまりはミスト多くない割にかなり強く、これが露天の浴感につながってるのかもです(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13552

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。