→超軽量簡易版はこちら

2007/05/01

よく考えたらこれ廃車両?

415系大量留置…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13543

この記事へのコメント
Re: よく考えたらこれ廃車両?

懐かしい!

あ、また来てしまいました(笑)。
まあ、そうです、そっち方面でいずみさんの名を知ったんですが、しかし、これ、そゆ名前だったんですか? 懐かしいよお!

小学4年から30まで20年強常磐線沿線に住んでましたからねワタシ。
水戸までしか行ったことありませんが。我孫子以降はまず行かないですが(寂しい人生)。
昨日あたりからの日記は、常磐線ネタがバンバン出てきて、懐かしさでたまりません。漫画「じょうばん線とわたし」も大好きです。読まれました? 少女向けレーベルで発行されましたが、少女漫画苦手な方でもまず大丈夫ですよ。電車の中で酒飲む連中を愛せるひとなら絶対面白いです(愛せない方だったらごめんなさい)。
関係ないけどカムしますが私、もと上野駅のキオスクの店員です(爆)。

From : べにすずめ @ 2007-05-01 19:10:30 編集

Re: よく考えたらこれ廃車両?

「じょうばん線とわたし」ぐぐってみたらエラい高評価なんですね! さっそく読んでみます♪
キオスクの店員…今、Suicaレジ化が進んだため旧来の店員がみんな退職し、安いバイトが集められず閉店中の店舗が急増してるんですよね今。世の中カネばっかり。

From : いずみ@泉崎 @ 2007-05-03 06:42:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。