→超軽量簡易版はこちら

2006/11/30

新明館混浴洞窟風呂入浴中&湯口&アレ(笑)

湯口から源泉がこぼれ落ちてきててその付近は42℃、ひげ部分は40℃弱くらい。湯口近くでは微たまご味もしますがひげ部分では金気のみ。湯気でかなりキツい湯になってます(・ω・)/
そして…窓枠の向こう側には源泉溜め…これ鳴子瀧島の薬湯とまんまおんなじメカニズムぢゃん(^_^;)
というわけで新明館の洞窟風呂は鉄輪のホテル大石と鳴子の瀧島の合わせ技という結論(笑)。でも瀧島より浴感はありませんでした。正直、インパクトに欠ける湯だったなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=10869

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。