→超軽量簡易版はこちら

2022/08/14

昨日の旅動画公開してから鳴子温泉旅館すがわら1階家族風呂右側小さい方へ!

67046.jpg 67046-1.jpg

…じつは3階貸切半露天は2つとも子ども連れの先客万来のためこちらに来ました。わずかにブルー、41℃強、スーパースムーズなとろっとろの肌触り、墨摺り下ろし香! \(^ω^)/
※この家族風呂、まさに戦時集団疎開で杉並区や小石川区の小学生が鳴子温泉にやってきて、その児童たちを芋洗いするために深い湯船としてつくられたものなのです。今は底上げされてます。昨日の大崎市図書館で閲覧した鳴子町史にも疎開の厳しいお話がたくさん出てましたよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=67046

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。