→超軽量簡易版はこちら

2018/11/20

高知の居酒屋一本釣りで日本酒鬼辛生原酒、長太郎貝刺身、マンボウ刺身、そしてダバダ火振ロック

56365.jpg 56365-1.jpg 56365-2.jpg 56365-3.jpg

鬼辛は今のコンディションとしてちょっと熟れた結果の甘味がありますがガツンと来る辛味感はさすが! 私が信頼する酒蔵です(^^)v
長太郎=ヒオウギガイは今日は珍しい褐色貝殻、そして身が極端に小さい(涙)んですが、ホタテに味の素かけたみたいな旨味の塊はいつも通り!!\(^o^)/ 中腸腺も食べられて、苦味少なくてこれまた美味なんです(^^)v
風味たっぷりの湯がいた肝や独特の食感と身と同じ風味凝縮の湯がいた腸とともに初の醤油でいただくマンボウ刺はどっかの焼肉屋と鮮度が別物です!(^◇^;)
そしてやはりエタノール耐性は減ってる感じなので、日本酒は1合で切り上げて四万十の栗50%焼酎、ダバダ火振ロック!( ^ ^ )/□ なぜか高知の居酒屋の焼酎ロックはなみなみ度が違うんです\(^o^)/ 栗の風味と香りのスムーズなサケヽ(´▽`)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=56365

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。