→超軽量簡易版はこちら

2014/07/21

鳴子御殿湯駅ちかくのいさぜん旅館で炭酸泉&鉄鉱泉

47440.jpg 47440-1.jpg 47440-2.jpg 47440-3.jpg

もう今年に入ってから炭酸泉用の独自源泉のうち1本が湯温かなり低いままで、よって浴槽40℃強の激ぬる湯にて長湯モード。タール系アブラ臭と硫黄臭が混じった独特のコク深い香りなのです\(^o^)/
赤湯共同源泉と独自源泉ブレンドの鉄鉱泉も今日は42℃強で赤湯系としては超ぬる湯。でも浴感強くてそれでもかなり体力使います^^;。木屑系アブラ臭はやっぱり赤湯です(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47440

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。