→超軽量簡易版はこちら

2012/12/03

千金駅から5.2km相当にちんたら歩いてきて川平駅に到達

41376.jpg 41376-1.jpg 41376-2.jpg 41376-3.jpg 41376-4.jpg 41376-5.jpg 41376-6.jpg 41376-7.jpg

こんなにのんびりしてきても次の列車まで二時間待ち(笑)
ここはかなりの骨董駅舎ですが、一部残る木の窓枠や引戸、なんとなく弱いというか、国鉄の駅舎としては細い気もして、それもまた三江線のリアルなのかなと。
ただし!ホームには切り欠きがなく、なんと跨線橋があったらしいぞ!!(゜∀゜) 今はそれもなく、まさに兵どもの夢の跡です。
駅前はまとまった集落で交番や特定郵便局もありますが、駅前商店は自販機のみになってます。ただし駅舎じたいも公民館的に使われてるらしく、只今大正琴の音がしてますよ(^^)
ではこれから2時間、Androidプログラミングしますかね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=41376

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。