→超軽量簡易版はこちら

2006/01/07

桂の湯にも入ってみました


女湯ですが露天からドア一枚で入れるのでついでに。ここは河鹿とは別源泉ですが鈍感な私には違いはわかりませんでした。Ca析出がわずかに多いような気もしますが。あとこちらはご覧のとおり岩肌伝わらせ方式ではないのですがその分つるつる強しかもo(^-^)o
しかし思ったよりは浴感があとまで残るかも。さすが、名湯に間違いありません♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3742

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。