→超軽量簡易版はこちら

カテゴリ : 2024年9月のプチ湯治 - 鳴子温泉郷

このカテゴリの登録数:8

2024/09/21

鳴子温泉駅前まるゆでは、軽食にはサラダとみそ汁が付きます\(^ω^)/

73095.jpg

先にサーヴのサラダでベジファースト成功(^^)v、胡麻ドレです♪

鳴子温泉駅待合室で先週の動画もう1本公開できて残り1本。…場所変えますか! というわけで待合室からも見える、真向かいの軽食喫茶まるゆに(・∀・)イン!!

73094.jpg 73094-1.jpg 73094-2.jpg

…なんとよねざわ、これだけ鳴子温泉郷に通っていながら、こちら初体験です!m(__)m 広い席にどうぞとのことでお言葉に甘えました♪

終点鳴子温泉駅で、まだ無人時間帯のため5分割乗車券を惜しげもなく(笑)運賃箱に投入して下車

73093.jpg 73093-1.jpg 73093-2.jpg 73093-3.jpg

薄暗くてLEDライトアップ点いてますが(笑)熱こもってて暖かいコロシアム状待合室で、溜まってる動画編集して過ごします。

小牛田駅から折り返し始発普通鳴子温泉行きに同一ホーム乗り継ぎ、2人ボックス確保

73092.jpg 73092-1.jpg 73092-2.jpg

ただいま気温17℃なんですが薄手の半袖Tシャツ一丁だと肌寒いぞ!(あらかじめ分かってたこと)

長町駅ふきんでちまちまとえきねっと購入してあった、140円安くなる5分割乗車券を仙台駅東口改札前の指定席券売機で発券、1枚めを自動改札機に投入して入場して、

73091.jpg 73091-1.jpg 73091-2.jpg 73091-3.jpg

ちょうどやってきた始発普通一ノ関行きに乗車。

JRバス東北ドリーム仙台・東京/成田21号は終点仙台駅東口バスターミナルに6分早着

73090.jpg

おはようございます。いやー時折の激痛でしんどかった…んですが、これ実は、先週からの眠剤投与前の自宅と同レベルで、単に夜行バスでは眠剤が効かなかったということかなと^^; 仙台は雨です。

2024/09/20

1分遅着の三越前駅で下車、東京駅八重洲高速バスターミナルまで道のり1.2kmわなんと15分で歩くことができ、ぶじ、JRバス東北ドリーム仙台・東京/成田21号仙台駅東口行きに乗車

73089.jpg 73089-1.jpg 73089-2.jpg

やはり歩行は800mあたりからわりとキツくなった!( ; ; ) 三連休運賃で予約出遅れたため5720円です。

モバイルPASMO定期券で入場した押上駅から各停長津田行きに乗車して今回の鳴子温泉郷プチ湯治への出発

73088.jpg 73088-1.jpg

こんばんは。本日は朝に精密MRIとPCR検査のため移動しましたがその後は在宅勤務、さらに入念な入浴でできるだけ伸ばして、この時間帯としてはウソみたいに痛みシビレが少ない(あくまでもいつもの夜との相対)状態で移動開始できました。