→超軽量簡易版はこちら

2006/03/27

大和西大寺から急行京都行き


近鉄京都線は、途中の某駅から京都までを、いつきさん(単行本の共著者、笑)に連れられて(^_^;)乗ったことがあります。ので、この急行でそこを越えた新田辺まで乗ることにより、京都線完乗となる算段です(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=6366

この記事へのコメント
Re: 大和西大寺から急行京都行き

こ、ここで出てきましたか^^;;
なつかしいなぁ…。

From : いつき @ 2006-03-27 13:59:00 編集

Re: 大和西大寺から急行京都行き

すすすまそ、つい私もあの頃が懐かしくお名前出しちゃいました…っつーかいつきさん、よくこんなblogチェックしてますね!(^o^;)

From : いずみ@河内国分 @ 2006-03-27 14:10:00 編集

Re: 大和西大寺から急行京都行き

2人で近鉄の車両の注目を浴びまくりながら、熱く語っていましたからねぇ。
いずみちゃんの動向をチェックするのは、3グループとしての(笑)。

From : いつき @ 2006-03-27 16:31:00 編集

Re: 大和西大寺から急行京都行き

そうでしたよねぇ。なんにせよもう遠い過去かも…そして過去は懐かしいものなのでした。。。

From : いずみ@大日 @ 2006-03-27 19:28:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。