→超軽量簡易版はこちら

2010/09/18

香川県端の讃岐相生駅で途中下車

30333.jpg 30333-1.jpg 30333-2.jpg 30333-3.jpg

引田市街に近い小駅ですがちゃんと元有人駅。大木の後ろのちっちゃな駅舎はやはり(・∀・)イイ!!光景です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30333

この記事へのコメント
Re: 香川県端の讃岐相生駅で途中下車

ご愁傷様です…私も今の労働量に比してのペイは往時の6割くらいになってます。あとぶっちゃけIE8バグを誘発したコードに金曜日気づけなかったら今頃東京にいたところです。そんなもんですよねやっぱり…
でもって、妄想にお使いいただきありがとうございますm(__)m よく、「こんなオナニー旅行記見て誰が楽しいの?」的ツッコミをいただくことがあるのですが、まぁこのblogの主目的は「私の個人旅アルバム」なので別にそう言われても困らないんですけども、でも私は他の方の旅見てて面白いし、「編集長敬白」の海外ナロー記事見ても面白いし、アカイアカイアサヒの「クリック・ディープ旅」なんてもう涙モノレベルで楽しいです。だからこのblogもごく一部の、私のそゆ部分と似た人にとっては多少は面白くも読めるんじゃないかなーとはうぬぼれております。(^^;;)

From : いずみ@土佐一宮駅、ていうか行程間違えてたよ! @ 2010-09-19 13:54:29 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。