→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

なんかMVがある(☆o☆)ので買ってみる

時刻表からの検索機能で、明日のラストラン特急券買いました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18529

この記事へのコメント
Re: なんかMVがある(☆o☆)ので買ってみる

おお!はじめてみましたJR四国のMV!
プレスでは3月15日から使用開始とありましたが全然ネットに画像が出回らなかったのですが、案外普通な西日本チックなものなのですね。
でも、硬貨投入口付近がマイナーチェンジされてたり、パネルのサイズも変わってそうだし、ボタン配置が違ったりと、ひょっとしてMV35のガワを使ったMV30のようなものなのでしょうか。

http://image.blog.livedoor.jp/ticketgate_hiroshima/imgs/e/d/edc573d3.jpg
↑参考までに、西のMV30です

From : (4-タ) @ 2008-03-27 14:23:11 編集

Re: なんかMVがある(☆o☆)ので買ってみる

すみません速報の方が手いっぱいでお返事遅れました。
西のと比べて、パネルは同じで筐体の幅が広くなった気がしました。MV35…感熱はイヤイヤY(>_<、)Y

From : いずみ@予土線 @ 2008-03-27 16:53:28 編集

Re: なんかMVがある(☆o☆)ので買ってみる

JRガゼットを見ましたら、こいつはまさに新型のMV35でした。感熱化は行われなかったのですね。

From : (4-タ) @ 2008-04-07 11:44:05 編集

Re: なんかMVがある(☆o☆)ので買ってみる

確かに熱転写だったと思いましたが、念のため帰宅後確認いたします。

#追記:帰宅して確認しましたが間違いなく熱転写でした

From : いずみ@常磐線 @ 2008-04-07 13:13:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。