→超軽量簡易版はこちら

2007/04/08

桂根駅で降りました(*^-^)b

この行程で時間つぶしにはもうこれしかないとo(^▽^)o 1日3.5往復のうち最も気軽に立ち寄れるダイヤなんですから(・ω・)/

…なんてことは誰でも考えるらしく、ゴロンとから一緒の人も下車しました。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=13253

この記事へのコメント
Re: 桂根駅で降りました(*^-^)b

あああ!桂根駅!なぜ時間調整する方法でそれが思いつかないのか私は(T_T)
自分もそんなときは一つでも多くの駅で下車しておこうとするのに。。。
しかしもう一人降りたっていうのがすごいですね。

From : ていしゃば @ 2007-04-08 11:23:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。