→超軽量簡易版はこちら

2007/01/03

また来ます東鳴子

というわけで年越湯治ぶじ完了(^O^)/ これから東京に直行いたします。
立ちを覚悟していた小牛田行きですが4人ボックスに詰めさせて頂けましたo(^-^)o
次回温泉は「もし寝坊しなければ」(^_^;)あさって川原湯に行こうかな、と思ってます。また20日までの間にあのアソコ(?_?)に泊まる計画も検討中です(^-^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=12386

この記事へのコメント
Re: また来ます東鳴子

お、(暦上の)3連休にも鳴子に行かはりますか〜〜。わたしも行くので、時間が合えば呑みませう。

From : ゆりこ@サーバーダウン @ 2007-01-03 19:04:19 編集

Re: また来ます東鳴子

3連休ってどこにも書いてないす(^^;;) 実際3連休は中日に大学時代のサークルの同窓会があるので遠出はいたしませぬ。

From : いずみ @ 2007-01-03 19:08:16 編集

Re: また来ます東鳴子

3日から数えてあさってだと5日ですね。しかも「川原湯」は群馬やんか!! うっかり「川渡」と読み間違っておりました。大変失礼いたしました。

From : ゆりこ@自宅 @ 2007-01-03 20:29:46 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。