→超軽量簡易版はこちら

2011/10/09

平滝駅下の食堂たちばなでもつ煮定食680円

35505.jpg 35505-1.jpg 35505-2.jpg

ごはん1.5合にもつ煮普通の2人前ヽ(^○^)ノ 今日はじめての固形物はわずか11分でもつ煮のつゆまですべてが胃袋に放り込まれ、結果時間が余りました。笑

追記:店内に張り紙があり、女将さんが24日から病気療養に入るため、メニューが削減されるそうです…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=35505

この記事へのコメント
Re: 平滝駅下の食堂たちばなでもつ煮定食680円

あんかけラーメンとかむっちゃ気になる料理もありましたが、もつ煮定食が一番すばやく出てくるのはさすがに間違いないと思いそうしました。結局、注文は鬼のようにこなされていき、最後はひまそうにしてたので、あぁラーメンでもよかったと完全結果論後悔。
で、「おまわりが殺されても別にいいじゃん」というすばらしい会話をしていた(笑・詳細はTwitterをご覧ください)たちばなの宴会客さんたちの会話@平滝駅待合室によれば、女将さんは脳系の病気らしいです。なんだろう?脳腫瘍かもしれませんね。だとすれば、手術が成功しさえすれば大丈夫ではないかと楽観論。

From : いずみ@長野駅まん喫 @ 2011-10-09 22:22:37 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。