→超軽量簡易版はこちら

2010/10/09

京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

30782.jpg 30782-1.jpg 30782-2.jpg 30782-3.jpg

7月はご挨拶のみになってましまが今日はだべりモードであります( ^∀^) スマトラマンデリンは苦みばしった渋い味?(^.^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=30782

この記事へのコメント
Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

合流希望ですが、明日からのほうがいいかな?

From : まつき @ 2010-10-09 16:20:27 編集

Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

まつきさんすみません。今コメントに気付きました。。。来年ぜひお願いいたしますm(__)m

From : いずみ@むらまつり場 @ 2010-10-11 06:06:24 編集

Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

いえいえ、しょっちゅうこちら方面にいらっしゃるようですし、来年といわず機会があればよろしくお願いします。
まだ、混浴湯は開拓できていませんが...

From : まつき @ 2010-10-11 19:29:54 編集

Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

ん?むらまつりご参加ご希望ではなく一般的に呑みたいと?ならば来月13日夜の玖伊屋にどうぞ(^O^)

From : いずみ@静岡発東京行き @ 2010-10-11 19:51:06 編集

というか

まつり参加や、ウィッスさんとの再会も期待していましたが、玖伊屋ってTGが参加必要条件というイメージがありまして....認識間違っていますか?

From : まつき @ 2010-10-11 20:28:02 編集

Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

いつきさーん!!玖伊屋が誤解されてまっせーー!!
というわけで、過去に清水直子さんとかF労初代委員長さんとか、ごく××x×メンバーとか、いろいろ参加してる、単なる呑み会ですんで、ぜひご来場くださいまし。

From : いずみ@静岡発東京行 @ 2010-10-11 20:37:11 編集

Re: 京大正門前バス停で下車してくびくびカフェにていっぷく。

帰宅しました。
うーむ、受け取り方は人それぞれですね…笑
玖伊屋はお店ではなくって、東九条の在日コリアンが自力自闘で建設した公民館をお借りして行われている、オールナイト?み会イベントです。もともとは京大A地下で行われていたものです。最初は「女装の人が女装で参加できる懇談会」的な内実だったと聞いていますが、今は名実ともに?み会です。笑
とまぁそんなわけで14日の秩父鉄道はナシに。ま、いつでもお会いする機会はありますよ(^o^)

From : いずみ @ 2010-10-11 23:33:59 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。