→超軽量簡易版はこちら

2007/07/04

JR東海の東京駅

まだ普通に最終2本前に乗れますし1本前なら確実に座れます。が仕事が終わってない私には最終のぞみ以外の選択肢はないのです。
つーかこれカメラボタンやレンズ位置が違いすぎてアキバでは京浜東北撮れなかったし本文へのAA顔文字の入力もわからないしボタン固めで速打ちしにくいし、なんか調子出ないです…(謎)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=14544

この記事へのコメント
Re: JR東海の東京駅

同じ CA シリーズでも操作性が違うんですか……。圏外でも GPS 測定できるのはうらやましい〜〜。

From : ゆりこ @ 2007-07-04 22:16:58 編集

Re: JR東海の東京駅

ぇっそうなんですか>圏外測地(知らなんだ(^_^;))
操作性ですが入力も微妙に違うんですよ…多バイト記号入力も微妙に操作性違いますし。まぁこちらは開発チームが違うんでしょう。
しっかし、カメラ起動長押しボタンが押しにくくて、不十分だと単押し扱いで、おもいっきり、おととし去年と泣かされた画面が出てくるのが激しくつらいです…Y(>_<、)Y

From : いずみ@のぞみ @ 2007-07-04 22:43:04 編集

Re: JR東海の東京駅

「災害時ナビ」対応機種は圏外でも GPS 機能が使えるらしいです。ただ、測位した位置情報をカメラ画像に貼れるかどうかまでは不明です……。
この様子だと新大阪発00:54発大阪ゆきには間に合いそうですね。

From : ゆりこ @ 2007-07-04 23:53:34 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。