→超軽量簡易版はこちら

2019/05/02

広島県上帝釈峡角屋旅館のばんごはん2回目、甲奴の地酒瑞冠の、こわっぱ純米吟醸、に鯉のあらいと鯉こく、そしてメインの猪鍋!

57927.jpg 57927-1.jpg 57927-2.jpg 57927-3.jpg 57927-4.jpg

こわっぱはなんからの削除リスクのあるラベルですが(笑)それとは遠い、あらゆるアテと調和しそうな控えめな個性に吟醸香(^_−)−☆ そして今夕も貸切人工温泉入ってたら、直下の、帝釈川の清流を引き込んだ生簀からなんらかの音が聞こえてて、ドナドナ歌う前に我々の胃袋直行便ニューヨーク(小牧ユカ)ですわ…(^◇^;) 猪鍋はまったくくどくない脂身にやや硬くて噛むほどに味わい滲み出る赤身、これが肉の本来やなぁ。。引き立てる笹掻きゴボウや刺身蒟蒻もまた良い仕事!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=57927

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。