→超軽量簡易版はこちら

2013/09/07

北方駅から2.2km歩いてきて到達した大町駅から5分遅延の各停鳥栖行きに乗車して佐世保線全駅乗下車達成\(^o^)/

45368.jpg 45368-1.jpg 45368-2.jpg 45368-3.jpg 45368-4.jpg 45368-5.jpg 45368-6.jpg 45368-7.jpg 45368-8.jpg

途中雨も上がり、交通量多い国道でしたが歩けました。
こちら国道に面した駅前広場を持ってます。駅前には廃業した店舗がぽつぽつ…あまり駅前形成なされてないかもです。駅舎はむちゃくちゃ小さいのに建て替えられ、おそらくその跡地にたぶんコンビニ、の居抜きで現在はパン屋さんが営業中。はっきり言って現駅舎よかはるかに大きい!
そのちっこい駅舎の中には、業務委託駅なんでもち窓口。もうこの時間帯は閉まってまして無人です。改札口通って跨線橋への踊り場の線路側にはかなりのグリーンカーテンだヽ(^o^)丿
跨線橋の先には島式ホーム。その横、駅舎と反対側に、中途半端に分岐してる側線…これ何用?(?_?;)

さて、今日はこの後、長崎本線牛津駅に降りる予定でしたが、いろいろ考えてこれを来月末か再来月頭に延期することとし、今日はもうこのまままん喫に向かうことにしました! そして明日の予定はこのあと検討してまた発表します!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45368

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。