→超軽量簡易版はこちら

2013/09/03

島田駅で下車

45163.jpg 45163-1.jpg 45163-2.jpg 45163-3.jpg 45163-4.jpg 45163-5.jpg 45163-6.jpg

ここも跨線橋に屋根がない。ただし駅舎と反対側の上りホームにはかすかに(笑)屋根あります。
ウィキペディアには簡易委託駅って出てますが、この窓口、かなり埃被ってますよ…そして! これ、天井が鋼製波板の屋根のむき出しだ\(◎o◎)/! 高度成長期型駅舎に見えて、実は屋根葺き替えの大改修入りだったのね。
ここにもまた、駅正面のなぞの2つめ手小荷物窓口。駅前には客待ちタクシーあってやはり山陽本線は幹線だなぁとは思いつつ、ここは駅前は完全壊滅です…ただし、少し下関側に進んでくと、地場スーパーなどいくつかのお店は現役のようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45163

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。