→超軽量簡易版はこちら

2013/08/07

浜田浦駅で下車

44761.jpg 44761-1.jpg 44761-2.jpg 44761-3.jpg 44761-4.jpg 44761-5.jpg 44761-6.jpg 44761-7.jpg 44761-8.jpg

見渡す限り、荒地と牧草地、ときどき建屋。ホーム真正面は牧草地です。このコイル(正式名称を知りません)見ると北海道来た感タカマるんですが、よく考えたら今年GWに鹿児島で見てたよ(笑)。
しかしまぁ、なんと仮乗降場レベルなヽ(`▽´)/。ブロック積待合室は入口にクモの巣張りまくりで入っていくのもクモに気の毒かなと(^o^;)、入口から薄暗い中を写すだけにしときました(^_^;)
7枚目の全景画像でも、一番目立ってるのは駅と関係ない看板だっていうね…それでも見渡した範囲には家屋もあるようなんで、利用客が皆無ではないんでしょう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44761

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。