→超軽量簡易版はこちら

2013/07/27

内名駅から両側計一車線県道を超ド炎天下の中4.3km歩いてきて備後八幡駅に到達

44542.jpg 44542-1.jpg 44542-2.jpg 44542-3.jpg 44542-4.jpg 44542-5.jpg 44542-6.jpg 44542-7.jpg 44542-8.jpg

内名駅からの近道として未舗装砂利道から駅前に出たので、駅前通りは通れませんでした(^^ゞ。駅前には木造農業倉庫もあります。
そして駅舎…これ2週前にも留萌本線で見た気がしますが、要は駅務室のみ撤去の半分こプレイ。妙にすわりの悪い画角となってしまう駅正面なのです。待合室内も痕跡を消すかのような埋め方。
半千鳥足配置だったホームは2面3線、構内踏切切り欠き跡は本線側が埋め戻されてますね。
で! 8枚目はその3線の3番線にレールが残ってる、って話なんですが、その位置を改めてホームから見据えると…(続

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=44542

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。