→超軽量簡易版はこちら

2010/05/05

由宇(ゆう)駅で途中下車してすぐ次の始発各停岩国行きに乗車

29387.jpg 29387-1.jpg 29387-2.jpg 29387-3.jpg 29387-4.jpg

発駅入鋏代印はないそうです。やぱ大駅にしかないのかしらん。
ここは街もかなりひらけてまして、岩国からの区間運転もあります(関東人には懐かしの国電103系オールロングですが、笑)。KIOSKも祝日営業しててよい傾向ですo(^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=29387

この記事へのコメント
Re: 由宇(ゆう)駅で途中下車してすぐ次の始発各停岩国行きに乗車

発駅代入きょう印は小駅にもあったりします。
どっちかというと、大駅だからというより、管理駅とかそこの駅の駅員さんの考え方にもよるんでしょうが、ある呉線東側の安芸○○駅には「(回数券など無人駅より乗車してきた着札に)スタンパーでやるの面倒じゃけん、これを竹○駅にあったのを真似して作った。」とのことでした。様式は四角囲みで[(駅名)代入鋏]です。

From : (4-タ) @ 2010-05-05 09:36:41 編集

Re: 由宇(ゆう)駅で途中下車してすぐ次の始発各停岩国行きに乗車

>ある呉線東側の安芸○○駅には「(回数券など無人駅より乗車してきた着札に)スタンパーでやるの面倒じゃけん、これを竹○駅にあったのを真似して作った」
って!w そんな理由で設備できてしまうんですか!ww

From : いずみ@のぞみ @ 2010-05-05 10:38:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。