→超軽量簡易版はこちら

2016/06/10

老神温泉伍楼閣に戻ってきてもう一つの混浴露天、同じ源泉でも個性を分けた3つの湯船のある岩鏡の湯へ

51500.jpg 51500-1.jpg

川側の湯船は赤城の湯と同じく、ぬるめ設定で40℃にて長湯専用かな。カポーのみなさんは満たされましょう!(当然に、混浴なのでシスもヘテロもマイノリティーでも全カポーアリなのは疑いなく先進性よ♪)
…とか書くとより解題困難な湯が来るのは嬉しいじゃありませんか!\(^o^)/ 伍楼閣岩鏡のあつ湯は湯船2つで加水も投入も多めと源泉のみ投入で少なめの2本ですよ!!個人的には加水ありの奥の小さい湯船がより新鮮でモアベター。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=51500

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。