→超軽量簡易版はこちら

2014/03/15

千曳駅で下車

46347.jpg 46347-1.jpg 46347-2.jpg 46347-3.jpg 46347-4.jpg 46347-5.jpg 46347-6.jpg

東北本線複線化時になんもないところに代替駅として移転して来たという準秘境駅。ここ、冬どうなってんだと思ってましたが、やはり東京人にはややキツい出入口でしたよ!!^^; 上りホーム出入口は雪解けしてますが、これ未舗装なんでぬかるみまくり(^◇^;)
しかし初乗下車時にも書きましたが、元の千曳駅、つまり南部縦貫鉄道の西千曳駅、その幹線仕様の長いホームにリアルレールバスがぽつねんと停まってる写真、あれ私が知る限りの中で最高峰の鉄道写真ですわ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46347

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。